2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手数料のかからない口座開設

スキャにはあの手数料は痛すぎるので。 GOLD10だとポジった瞬間-3万、あとスプレッドもそれに近かったはず。 元手10万で45200円。利益率45.2%。

やらかした

GOLD、枚数ちゃんと把握してなくて、滑り台の大底でロスカw でそこからV字回復とか、狙ってやってないか? 最後に焦ってLS押し間違えたのがw てっぺんから30ドル、他の通貨ペアも豪ドルの指標もあって含み損増えて耐えきれんかった。 資金追加したら回避出来…

うーん

やっぱ取引回数多いと手数料が。。

放置で10万で月2万

一日20pips取るだけ。 やり方は知りたい人がいたら

負けた

逆指値でかられた。普通に耐えられたんだけど、注文時は151だったので、雇用統計でさげてもここかと思ってたんだけど、雇用前に150付近だったのを忘れてた。他のポジ閉じれば見かけ上プラスには出来るけど、育ちそうなのでそっちは逆指値おいて放置。

クローズ

雇用統計ギャンブルにポジった151円が腐りましたが150で追加した分が利益のりました。相変わらず逆指値で撤退。握ってたらもっと利益出てました。 さて、そのギャンブルはどうなるかな。。 米10年は4.9から4.7近くまで下がりました。。

今日はもう寝ます

結構高値圏なので手を出すのが怖いw 明日の雇用統計の為にドル10枚確保。 さて、吉と出るか凶と出るか。。スプレッド広がるからストップ浅めにすると切られるんだよね。

昨日の結果

ってまだ3分あるけど 1ポジ損切り含めて87.8で切ってしまったのは失敗。結果論だけど88乗せました。88手前で叩かれると思って。 まあ、一日二万の目標は大きくクリア。 この右肩でこれだけしか取れてないのは恥ずかしいところかw 実際は-25からの含み損解消…