2021-01-01から1年間の記事一覧

ダンボール箱追加

5260円

BSCSBS4Kアンテナ設置費

66000円もかかるそうです。。 高い。。

ダンボール箱追加発注

前と同じ、20枚入りを1つ、布テープを2つ。 5726円。

これも一応引っ越し関連

傷病手当金の医師の証明、高速代、ガソリン代、時間、どう考えてもわざわざ取りになど行けないので、郵送をお願いしたのですが、持参した普通の封筒では追跡が出来ないので受け付けてないと言われ、コンビニでレターパックを購入。520円。

FX

病気療養中なので、稼ぐ手段はFXくらいです。 株は、効率が悪いです。

梱包資材到着

プチプチ 1376円 布テープ 233円×2 マッキー 102円 明日あたりから、ぼちぼち箱詰め開始します

引っ越し準備開始!

引っ越し用段ボール、第一弾発注しました。 20枚、5260円。 プチプチも買わないといけませんが、とりあえずは書籍の類いを梱包するだけなので、まだ必要ないかと。 ボックスバンク ダンボール 引っ越し 段ボール箱 120サイズ(記入欄・取っ手穴付)10枚セッ…

初期費用を支払いました

家賃や仲介手数料等、176077円でした。 ネット銀行なので、振込手数料は一定回数まで無料なのは有難いですね。 ライフライン関係は、そんなに急いでいないので、来週にでも連絡しようと思います。 そろそろ冷蔵庫とかの選定に入らないといけませんね。

書類審査が通りました

緊急連絡先としてお願いした、従兄へは電話連絡等無かった模様。 残高証明書がものをいったようだ。 それにしても、Web上では未だ審査中になっていて、システムの関係なのたろうけど、なんだか落ち着かない。 午後から、この後の手続きについて、電話連絡が…

中年のおっさんが一人暮らしを始めます

急遽、決まったこの歳での完全一人暮らし。 いくらかかるかを、記録していこうと思います。 とりあえず、今日は1320円。 不動産会社、保証会社に提出する、金融機関の残高証明書発行手数料です。 一通440円。3つの支店に残高がありましたので、3通分で1320…

PS52台当選

当然ながら、1台不要です。 もしこの投稿をご覧になって、必要な方は、コメントかなんかで連絡してみて下さい。 知人等にもあたっていますので、必ずお譲り出来るとは限りませんが。。 転売ヤーと言われたくないので、ヤフオク!は最後の手段です。