2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムに入会しました

EDCB

上書き出来んみたいなので再設定するのは来週に延期。 というか、windows自体再インストールした方が良いかも。 それだと一日仕事だな。。

昨日は

甥っ子を連れて、来月出撃予定の筏釣りに使う小物類の買い足しに行ってきました。 総額3000円程度。安く上がる釣り方で良かったです。 筏代3500円、餌代も同程度。食事、飲み物を入れても1万円でお釣りがきます。 それでも年1~2回行けたら良い方…

土曜日は

最近動作がおかしくなっているEDCBの再セットアップを行おうと思います。 同じ番組を8本録画したり、録画予約入ってるのに録画しなかったり。。 サブPCで録画させておいて、その間に再セットアップします。

通れば年収2倍

になる案件、履歴書送りました。 倍率はそんなに高くなく、経験もあるので少しだけ期待しています。

リモコンキーを洗濯した

10年で2回目。 それでも壊れない、安心のトヨタ。 防水パッキン入ってるんだろうな。 一式交換だと結構かかりそう。 次はないように注意しよう。

定期通院

全く眠れずに出発したので、空きっ腹にカフェイン投入。 これがいけなかった。帰宅後、猛烈な吐き気。 胃液が逆流するだけで、吐しゃ物はゼロ。 辛いのなんのって。 次回はちゃんと寝るようにしよう。

恵方巻き

イオンで買おうと思っていたのに、間違って最寄りのスーパーに入ってしまいました。 エンジンも止めたし仕方ないやと思って、そこで今年の恵方巻きを購入しました。 鉄火巻きが欲しいのに、売ってないんですよね。

ATOK

passportに登録して1カ月。 LINEチャット程度しか使ってないので入力文字数しれてますね。 タイプミスは、わざと間違えて打ってるのもあるので多めです。 一太郎2019 プレミアム 特別優待版|ダウンロード版 発売日: 2019/02/08 メディア: Software Down…

何と!

BD-RドライブではCD-Rが焼けないみたいだ。 少なくとも自分のは。